LOKI殴りアコプリ交流所跡地



| - | | - | - |
イメージしよう2
お疲れ様です
ハクビシンです

仕事で忙しくて、あまりログインできてませんが
またまたイメージしてみました

今回は2名
全員描けるのはいつの日か・・・


| 撲殺Gallery | 00:50 | comments(2) | - |
イメージしよう
こんばんわ、ログイン率が虚数領域まで下がってそうなハクビシンです
そういえば、ほんとのHNは別にあるんですが
ここではハクビシンで通そうと思います

今回はギルドキャライメージということで簡単に3名描いてみました



誰が誰かはあえて描きませんが
いえ実は名前を把握してないとかそんなわけではありませんよ、いやほんと・・・


| 撲殺Gallery | 19:18 | comments(2) | - |
ウワッ!恥ずかしっっ

ろくのみやさんが怖くて仕方がなかったんです!!
絵とかupするのって、自分からしたら狂気の沙汰だな!
穴があったら入りてえ






まあ、一次職の人々にしか興味はないので
自画像を描くなんて、ありえんですな!

「ぼ」は撲殺の「ぼ」です!
「ぼっち」とか「ボウリングバッシュ」じゃないよ!

あと、ろくのみやさんが怖くて仕方がなかったんです
2回言ったぞ!

| 撲殺Gallery | 18:24 | comments(2) | - |
isahaya!
いさはやさんの眠れる絵心を喚起するために1時間ほどかきかき。
相変わらず雑だなぁ(´・ω・`) 勢いで描いたので勘弁。。orz

isahaya!

男なんて描いたの久しぶりだぜい。
しかし、このサイズでペン入れしないとずいぶんつぶれるな。。
いさはやさんだから、仕方ないよね。。

JUGEMテーマ:Ragnarok 

| 撲殺Gallery | 21:03 | comments(3) | - |
撲殺Gallery開設してみた
もちょっと待ってて言われたんだけど、待てしばしがきかないのがろくのみや。

シンさんに比べるとものっそい雑で恥ずかしいんだけど、
この一年で羞恥プレイにはもう慣れっこさ!(゜▽゜)

「深淵ナンザ素手デ」

深淵ナンザ素手デ

とりあえずつくってみたけど、イラストて好き嫌いあるから、どうなんだろな。。

JUGEMテーマ:Ragnarok

| 撲殺Gallery | 00:01 | comments(2) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER