LOKI殴りアコプリ交流所跡地



| - | | - | - |
ドラ子って♀だよね!?だったらここも女性mobだらけのマップというわけだ。

ニーズヘッグの巣やらヒドゥンうんちゃらとかいろいろ実装されましたね。

新D、実は物凄く愉しみにしてました。幼女やショタのmobに会える!と聞いて、コロコロぬっころがりながら入場クエストをやったというのに・・・ロリショタMAPには馬鹿ATKのmobが・・・!酷過ぎる仕打ち!だが落ち込んでもしょうがねぇし、2層以降はあきらめて1層のヤンデレなピンギをたべちゃおう!ということでとりあえず徘徊してみたら、転生殴りプリにとって意外といい感じっぽい狩場だったので紹介してみるですよ。

狩場:乱暴者の傷跡01
ステはS>A>D。装備はこんなん。

闇ピンギ→中ルナカリ、ドラコ→特化火本、お水→特化風本で持ち替え
スピポ、ツルソバ、水レジポ使用 

時給はbase1.6M/h、job2.1M/hくらいかの。
1時間狩った収集品は、鋭い葉30 大きな葉9 蛍光色の液体36 涙の結晶13 龍のたてがみ37 茶色い根20 ドラゴンの牙20 ドラゴンの鱗18 枯れた花1 ドラゴンの尻尾6 割れた卵のかけら2 蜂蜜9 サラダ3でした。

凍結やらスタンやらの状態異常がうざったいので、
耐性のない人はセルフリカバリーを駆使して戦うとちょっとKOOLに見えるかも!?
あと、お水の人のWBが痛いので属性服やらレジポやらで対策しておくと気が楽です。
まぁ、LDもそれなりに効くぜ。


「ああっ、もっとお願いします!」

今なら人も少ないし、殴りアコプリで独占・・・とかできないかな。


| みんなの狩場紹介 | 01:15 | comments(3) | - |
転生しますた。

どうもこんばんは
のぶおです。

いまさらですが転生しました。
報告が遅れてすまないね!

お詫びにお金稼ぎのネタを提供しよう(*゚ー゚)つルナカリMBGD1



↑の装備で出陣
狩り方はテレポアウトしたときにきのこがいれば
画面内のMobをまとめてMB!MB!

結果は・・・
 グリーンサラダ28
 カルボ5
 レジポ合計13
 緑ハブ30
 青ハブ4
 ぶどう4
 毒キノコの胞子422
 きのこの胞子81
 etc・・・
(30分計測)
経費
 すぴぽ1個

きのこ全拾い+ウィスパを倒してこの結果なので、
きのこはひろわない&ウィスパ無視ならもっとお金稼げそう。

cに期待できないけどカルボ65K、グリーンサラダ15Kと
安めで計算しても金銭時給が1.5M。
その他雑品を考えると1.7M近くまでいきそうです。

やばすぎるんだぜ?

(追記)

追加で30分測ってきたら
  サラダ25
  カルボ1
  レジポ合計9
  ポイスポc1!
  etc・・・
でした。
マップにいる人と運に左右されるようだ

 

| みんなの狩場紹介 | 01:24 | comments(3) | - |
殴りプリvs短剣チェイサー ゴルァ狩り対決

 ジョーカーc([スティール]Lv.1使用可能)をゲットしたので、倉庫にあったナイルに挿してゴラ森へ行ってみました。

意外とスティール決まるwうはサラダww葱より稼げるwなどと大喜びしながら狩っていたら、金は命より重いのぶおさんから、時給を計測してこいとの指令が出たのでいってきましたよ。

マンドラゴラ狩り対決
殴りプリ(S>A>D)vs 短剣チェイサー(A>S>D)
MAP:プロ→↑
滞在時間:30min

プリのターン!(略してプリたん)

装備はルナカリとジョカアクセと、あとはてきとうなやつです。
ステはS>A>D。

狩り方
基本テレポ策敵。ゴラがちょこちょこいるような所では歩き。
ゴラにスティ入れてから殴る。料理に見えるmobもてきとうに殴る。

↑うさぴょん。ステーキにされるとは知らずに寄ってくる。

収集品
茎306 サラダ12 ステーキ1 空瓶8 イエローライブ3 緑ハーブ16 赤ハーブ1 
わかめ9 クローバー4 綿毛1 やわ毛1 ニンジン1 オパール1 鞭1

使用アイテム
スピポ1


そして葱のターン!(略してネギタン塩)

装備は地デリ忍者セットとペコHBとてきとうなやつ。
ステはA>S>D。盗作はとび蹴り(移動用)

狩り方
基本ハエ策敵。適度に歩くところはプリといっしょ。
ゴラにスティ入れて殴る。

↑コマネチ。Vの字を描ききった瞬間です。

収集品
茎398 空瓶6 イエローライブ2 ゼロピー3 クローバー1 緑ハーブ6 青ハーブ1
わかめ11 りんご1 四葉2 槍3

使用アイテム
狂気1 ハエ256


アイテムの出方にバラつきがありますので、超てきと〜〜にzenyに換算してみると
茎を1,100ゼニー、サラダを20,000ゼニーとして
プリが576,600zeny(サラダと茎)+α(他のアイテム)−スピポ
チェイスが437,800zeny(茎)+α(四葉とか他のアイテム)−狂気とハエ    
こんなもんか・・・30minです。
まぁ、どっちもがんばったんじゃね。

内緒だけど、他の人がいない時にプロ→↑↑のフローラゴラMAPを徒歩で回ったほうが
茎がたくさん取れるんだぜ。真のゴルァ狩りマニアはそこで かるんだ。
みんなに言っちゃうとみんな行くからな・・・絶対に言うなよ?


| みんなの狩場紹介 | 04:09 | comments(3) | - |
モッコスしてきました。

こんぬづわ、いさはやです。
ついにマイ神器「+7トリプルアンダーニース萌える太陽の書」が完成したので
マヴカたんに会いにモスコビアに行ってみました。

狩場MAP:モスコ3
BASE効率:1.8M/h
JOB効率:1.6M/h
滞在時間:1h
狩り時間:夜中 人はまあそれなりにいたねえ


装備ステはこんな感じです。ブレス、速度、イムポ、スピポ、タンを使用。
あと、ババウザ用に+7トリプルサハリック風本も持って行ってます。

注意
モスコ3の各MOBは、ダメを食らったり、MOBの攻撃範囲内に急にプレイヤーが
入ることでスキルを使用するようになります。
ソン盾なんかの反射でもスキルスイッチが入るので要注意です。
スイッチの入ったMOBの放置は、一緒に狩ってるアサログたんの命にかかわります。

時々入る詠唱を潰しながら、水属性のおばあちゃん達は+7TS風本で、
地属性のマブカたんは萌え本で一生懸命叩きます。
本殴りプリは、ぶっ叩いてるんじゃなく本で教えを説いて改心させているんだと、この前
えろい人から聞きました。非暴力を貫きMobに勝つとはなんとかっこいい!と一瞬思って
しまいましたが、萌え本で説教されるのはかなりの屈辱です。精神から殺しにかかるのが
本殴りのポリシーなんですね。


ちょっとアレな本を見せて困らせてみたかったんだよ!

うちはS=A>Dのローグも持っていて、属ダマでモスコ3に通いまくってたのですが
属性特化本があると、それよりもマブカの殲滅時間が短くて済むようです(当社比)


| みんなの狩場紹介 | 04:12 | comments(3) | - |
ねんがんの
ぺあいふりんぐ を てにいれた

あしゅらはおーけん!

これで狩りしてると自分の職業がよくわからなくなってくる(゜▽。)
あとヘルモーズがあればこのネタ装備は完成するっ・・・!

現状の時給を計ってみた。Base 3.2M/ Job 2.2M。
例によって%から逆算、30分のを2倍、てきとう計算。

SBがASの主力になるんだけど、普通に殴った方が強い、、ような、、、?
ヘルモーズでRoF+野牛のASPDに追いつく、しかし、ひよこじゃなくなる、
ATK-20、さて、どうなんだろなー。

壮大なネタにしても狩りが楽しくなるのは確かだね!(゜▽゜)

JUGEMテーマ:Ragnarok

| みんなの狩場紹介 | 01:42 | comments(4) | - |
【騎士団2】Lv95ハイプリ A>S>D レアをもとめて
30分ほど騎士団2行ってきました。

ステ装備は以下。料理むしゃむしゃ。
クリ重視でヒュッケとコボ死。

騎士団2

深淵のわきが悪くて3匹くらいしか倒せなかったけど、
結果として時給は、Base1.5M / Job620k。
※ 時給は30分のを2倍して算出
※ %から逆算なので結構いいかげんかも

肝心のレアはというと、エル4個、カリツc1枚!(゜▽゜)
騎士団ではひさびさのcげとー♪

JUGEMテーマ:Ragnarok

| みんなの狩場紹介 | 15:07 | comments(2) | - |
まいどまいどのるしです
ケータイからメールでの投稿です
不都合あればご指摘くださいな

自分のブログさえ無期限更新停止中な私が、まめにこちらに書く事はないと思いますが、携帯から日々の出来事くらいなら書けるかもしれません。
いや誰得だよとツッコミ食らうかもですが。

いつぞやの配置変更ですっかり人の減ったSD4ですが、今はのんびり狩るにはちょうどいい沸きになってますね。
GXなんて高価なブツは持ってないので、Tバドン鎖+水スクロール+数来たらARスクロールというスタイルです。
正確な数値は計ってませんが、まぁ1M↑/hは出てるんだろうか。
PD4はあまりに魔境化してるんで全く行ってません。
殴りだと沸きに潰されるんではないかと思うんですが、どうなんでしょ。

でもやっぱり一番楽しいのは騎士団なんですよねー。



関係ないけど氣志團活動再開らしいですね!

| みんなの狩場紹介 | 01:53 | comments(9) | - |
【PD4】Lv95ハイプリ A>S>D 大型スパイク/GX
ステ装備は以下。フルブーストモード。
STR・DEX料理はラグガチャ産、AGI・ARは購入したやつ。

090423_1

モットーはサーチアンドデストロイ! 見敵必殺! そして、徒歩索敵!
からまれたらミミックだろうがマーターだろうが殴り倒して歩いてます。
だけど、オシリスだけは勘弁な!
正直アヌ殴ってる時間よりマミー殴ってる時間のが長いような。。
とくに今日は沸きが甘かったからなぁ。。

結果として時給は、Base3.8M / Job2.7M。
※ 時給は30分のを2倍して算出
※ %から逆算なので結構いいかげんかも

うーん。でるときは4M↑でるんだけどなー。
テレポ索敵ならもっといいんだろうけど、なんか性に合わなくてね〜。

追記:
くじで安くなったので+4GXで再挑戦。
頭を忘れものにしてASPD190。

結果として時給は、Base3.4M / Job2.4M。
沸きは相変わらず悪かったんで同条件くらいかと。

誤差といえなくもないけど。。
ディレイでヒール打てないし、LD打てないし、死ぬかと思った。
スパイク使ってるときのが安定する感じかなー。

気分転換用にはいい武器だね。

JUGEMテーマ:Ragnarok

| みんなの狩場紹介 | 15:18 | comments(4) | - |
【PD4】94素MEの場合
MEと殴りとどっちが効率でるもんかな、と比較。

ステ装備は以下。
INT・DEX料理むしゃむしゃ。
ME詠唱時間は1.7秒くらい。アヌはだいたい1枚焼き。

94素ME

例によって 見敵必殺! 徒歩索敵!
ミミックだろうがマタだろうがHLで癒し殺す!
だけど、オシリスだけは勘弁な!

結果として時給は、Base3.1M/Job不明。
※ 時給は30分のを2倍して算出
※ %から逆算なので結構いいかげんかも

経験上、結構いい方。
ハイ殴りがあまり調子よくなくて3.8Mだったから、多少上だけど、
ハイMEになってサンクやSWなしでME直置きできるようになったら、
逆転するかもなぁ。

JUGEMテーマ:Ragnarok 

| みんなの狩場紹介 | 09:50 | comments(0) | - |
ネタステが通ります。
JUGEMテーマ:Ragnarok
あのステで何が出来るんだっ?!とか疑問に思っていた人がいたようなので普段の様子はこんなの。

クリックで挿入
水が効けば、やかん頭に乗っけてWBとかも
で、BaseLv89はあちこち巡っていたんでそれとなく美味しかった(経験値5%増)狩場を列挙してみると・・・(順不同)

・ウンバラD1、調印マップ、ピラ↓3、SD4、アユタヤD2、城2(ギルド狩り)

そろそろ名無し開通させて行ってみよう。。。かとは思う


| みんなの狩場紹介 | 09:38 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER