LOKI殴りアコプリ交流所跡地
| main | いさはやです。よろぴく★ >>



| - | | - | - |
ろくのみや@だめにんげん
どもども初めましての方初めまして、
毎度どうもの方毎度どうも、ろくのみやです。

Lv95殴りハイプリやっております。
よくあるA>S>DにちょっとINTを味付け程度に。
 


最近はこんなことやってました。デスペナ80回程度、でも楽しかった!(゜▽゜)
【ニコニコ動画】【RO】生体3DOPに挑戦してみました【殴りプリ】
【ニコニコ動画】【RO】最後のLK戦【殴りプリ】

他には94素ME、93魔法ノビ、84魂FCASセージ、77お財布ケミなどがおります。
最近もしかしたらLOKI一本目のホーリーステッキを買ってしまったので金欠です。
なんとかせねば(´・ω・`)

ちなみに転生前はこんなんでした。
もともとAGI支援なのが殴りに転向したような感じですね。



あとわたしは動画で晒し済みなのでキャラ名とか画像とか出しちゃってますが、
もちろんその辺は各人のお好きなようになさってくださいな。


あとは個人的な趣味とか好きなもの。

趣味はお絵描き! とはいえお絵描き歴1年のへたっぴなので日々精進です(`・ω・´)
お絵描きブログ「ここではないどこか」。ゆっくりしていってね!(゜▽゜)

好きな音楽はミドリ! これはもう最高!(゜▽゜)
20人に勧めて、19人に拒否られるあたりが最高!(゜▽゜)
間々田優とかもいいですよー。すきすぎ。
カオスな音楽がツボですけど、その他も広く浅くいろいろ聴きます。

好きな小説は、なんだろういっぱいありすぎて。
桜庭一樹、梨木香歩、森絵都、北村薫とかとか。
ラノベだと『"文学少女"』とか『ダブルブリッド』とか
日日日の『うそつき』とかも大好きですねー。

好きな漫画もこれはもう言いだせばきりがない。
『ヨコハマ買出し紀行』『Papa Told Me』『エビアンワンダー』
『放浪息子』『ベルセルク』『ユーベルブラッド』etcetc。。

なんだろう自己紹介てこんなんでいいのかな?
自信がないぜー!(゜▽゜)

JUGEMテーマ:Ragnarok

| 自己紹介 | 19:08 | comments(4) | - |

| - | 19:08 | - | - |
COMMENT
何気に思ったんだけどさ、姫ってサブマスポジションだよねー(’’

| 十六夜 | 2009/04/24 9:28 AM |
そういうのはなしの方向でw
自由にやらせてもらってるだけですので^^;
マスタには感謝しております(゜▽゜)

| ろくのみや | 2009/04/24 9:29 AM |
動画見ました。
姫様、激しすぎますw

| 共 | 2009/04/24 9:29 AM |
ご視聴ありがとうございます(゜▽゜)
デスペナも激しすぎましたw

| ろくのみや | 2009/04/24 9:29 AM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko