LOKI殴りアコプリ交流所跡地
<< ゲフェン魔法大会累積経験値 | main | グリーンクヴァシルリングvs幻覚 >>



| - | | - | - |
更新が2年前じゃん!て言われたので

メインABがようやく165/60になったので最終ステなどをぺたり。

 

プロ北在住すぎて160から一向に上がらなかったんだけど、

生体イベントとかでちょっとがんばりました。

上限解放はこなくて、いいです。もうがんばりました。

今はプロ北に帰りました。ぴしゃりハーブ素晴らしい。

 

↓は異様にあざとかわいくなったろくのみやさん。

 

あざとかわいい

 

更新のネタがないつーか、そもそもあんまROしてないつーか。

でもせっかくこのブログあるんだしなんか書きたいすね。

※ブログネタこっそり募集中 カンストしたからMVPだろうとしばきにいくぜ

 

JUGEMテーマ:Ragnarok


| 日記/雑文 | 11:04 | comments(0) | - |

| - | 11:04 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER