LOKI殴りアコプリ交流所跡地
<< ついに我々の待ち望んだ審判メイスが誕生した!! | main | ASPD狂のためのOSチューニング >>



| - | | - | - |
殴りABのDD レイリン→ゾンリン変換狩り
どうもー。ギルドは変わったけどココロは撲殺教会のろくのみやです。

ちょっと細かく検証はしてないんだけど、
レイリンにターゲット魔法でダメを与える?か状態異常にする?か、
まぁ、とにかくなんかすると数がいなくて狩れないと噂のゾンリンさんに
変わってくれるようですよ!

なんか狩れる敵はいないかとブラッディクロスで試しにレイリン殴ってたら
ヘルインフェルノが発動すると高確率でゾンリンになるじゃありませんか。

そしたらあとはGXでAS TUするのみです。

BXとGXがあればできるし、高ATKとかスタンもないのでかなり楽。

これはいいわー!

JUGEMテーマ:Ragnarok

| みんなの狩場紹介 | 17:54 | comments(2) | - |

| - | 17:54 | - | - |
COMMENT
昨日DDでお見かけしたときに、ゾンリンをボコボコにされていたのが素敵でした!!

| 綾恵 | 2012/06/27 3:58 PM |
わ、ありがとうございます! 照れちゃいますね!

| ろくのみや | 2012/06/28 6:04 AM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER