LOKI殴りアコプリ交流所跡地



| - | | - | - |
自己紹介by二号プリ
達人型プリ



ようやくジョブ50になったのでステ公開。

A>S>L型です

一号よりスピードは劣るもののクリが出まくるのが楽しいですw

ロマン職ばかりそろってきたなぁ・・・



JUGEMテーマ:Ragnarok
 

| 自己紹介 | 04:19 | comments(7) | - |
自己紹介 Ver.完成系
そういえば99になったステを公開してなかったので殴り二代目も加入したことなので改めて紹介。
(二代目は80ぐらいでステ公開するよ!!)

99/70


STR100 VIT20 DEX75 LUK30が当初の目標でした。(LUKは達人に出会って31になったけど)

SWもサンクもないので強敵とガチは無理ですがメディタ10と中INTのおかげである程度の支援も可能なのが特徴かな?達人で2kヒールも達成したし。

本当に達人様は偉大です・・・

15Mの価値は十分ありますよ。自分のような特化作るのがめんどくさい人にとってはw

あ、ホーリーローブはHSEでSTR+2されてます。

いつかDローブでSTR+2にしたいですね・・・

夢の話でした、、、、




JUGEMテーマ:Ragnarok
 

| 自己紹介 | 20:17 | comments(5) | - |
は じ め ま し て

初めまして、こんばんは。
幽霊部員のリュージでございます。

LUKが目標値に達したのでぺたり。

ぷちLUKがポイントです。
貧乏人だし転生遠いし実はマスターだしあんまりいいトコありませんがよろしくお願いします。


| 自己紹介 | 03:03 | comments(5) | - |
よろしく〜
 れぷれです。
気が向くまでアコライトです。
ヨロシクです。

| 自己紹介 | 20:44 | comments(1) | - |
自己紹介的なもの
どうも紳士淑女変態(主にいさはやさん)の皆さんこんばんわ。
nodule(ナジュル)と申します。
のぶおという方もいるので好きに呼んでくださって結構です。

ステと装備はこんな感じ!
LV.96


なんか変な装備ですが、ふれあい神殿用になってます。
鎧はてきとーです。
ポルセルがいいんだけど、いい出物がなくて・・・
Int10は「殴れて支援もできたら最強じゃね!?」と思っていた時期が
ぼくにもあったということでご了承ください。

金も稼げないしやってられるかー(# ゚Д゚)
と思ってましたが撲殺の皆さんと関わってもっぱらやる気が出てきましたので、
DTiスパイクでも買ってスリッパ師匠と組み手でもしたいと思ってます。

なんかアレな自己紹介ですが宜しくお願いします。








| 自己紹介 | 00:43 | comments(2) | - |
自己紹介
速度だけ入った戦闘装備JUGEMテーマ:Ragnarok
 
昨日より参加しましたバランス型?殴りハイプリのYUKIです。

元々アクセはカプラリング(DEF1 MDEF1 STR.AGI.INT.LUK+1)と言う殴りプリに必要なステが上がるのを予定してましたがアップデートでよりいい装備が増えステ振りから考え直すはめに・・・

今日をもって97になりSTRは完成。AGIもこれ以上は上げる予定はないです。
DEXをブレス混み75を目標に98を目指す予定です。
98になれたら後は気合です・・・w

写真は速度のみかかっていますのでご注意下さい。
それでは今後よろしくです。

| 自己紹介 | 22:19 | comments(2) | - |
自己紹介('▽'*)

はじめまして、チェルトと申します。
ギルド「撲殺教会」のたまり場のそばにいます、真理値分析というギルドに在籍してます!

六の宮さんとは前のギルドで一緒にだった縁でこちらにもお邪魔してます('▽'*)
メインキャラではないのですが殴りプリもいるのでこちらで自己紹介をば!

殴りプリ

ステータスはこんな感じで、ブレスと速度込みです。
実はこちらの殴りプリは、アコセットが実装された当初・・・
もう3年くらい前でしょうか?
その頃に育てていたキャラで、Jobをカンストした時点で満足してしまって
それっきりぱったりだったり('▽'*)

なので急遽、BSやモンクの装備を装備させて見ました。
ステータスはこれ以降はStr全振りの予定です(`・ω・´)
今は狩場も多いし育てるのもいいかもしれない・・・ですね・・・。
当時は、TUの無い私にはタムランが最高の狩場だったんです。
ニブルは混んでたしね。


ではでは、自己紹介はこの辺で!


| 自己紹介 | 10:43 | comments(2) | - |
はじめまして。
はじめまして、そらです。
溜まり場がおとなりの「真理値分析」ギルドに在住してます。
殴りアコプリ祭りからIRCに混ぜていただき、そこからお話し
するようになりました。

以後、お見知りおきを。

最近、撮れた面白SSってことでこんなの張ってみます。
ミノのHF詠唱をストップ!
すぺるぶれいかー。

ちなみに、殴りプリの型としては量産型…?になるのでしょうか。
A>S>D というかんじです。
ここからあとは何をふるかはちょっと悩んでます。
とりあえずはSTRを伸ばしていくのが効率アップにつながるとは
わかっているものの…ネタに走りたい気もします。

Lv90現在(2009/04/27)


主な狩場としては。。。
アユタヤ2で田村さんをしばいていたら、突如となりに
テレポアウトしてきたバナナ娘に悩殺されたり、
ピラ4/ピラB3でアヌビスをGXで殴っていたら、5%の壁に
阻まれてSBをもらってみたり、
騎士団2でエル掘りながら狩るものの、カリツからのスタンと
深淵様のBDSに巻き込まれてみたりなどなど。

そんなころりのヒビを送っています。

お暇なかた、どこか遊びに行きましょう。
よろしくお願いします。

| 自己紹介 | 17:14 | comments(3) | - |
カフェイン内臓
 カフェイン内臓こと、アメリカンコーヒーです。

随分遅れましたが自己紹介てきなものをしようと思いますw
 
 今は殴りプリをノンビリ育成中〜
 ステとしてはAGIは一応一段落したかなとゆう感じです!
 これからASPDが遅いと感じたらカンストさせるかもしれませんが今は未定ですね。
 まぁ、適当にやってます。。。
 
 現状ステはこんな感じです。ブレス、速度ははいってません!気がきかない人なんですorz
  まぁ、狩場はいろんなとこいって遊んでいるので見かけたら声かけてください・・・喜びます^^

| 自己紹介 | 08:32 | comments(1) | - |
はじめまして。
 
しえると申します。各種チェインやソードメイス等をかかえてあちこちふらふらしてます。基本的にはゆっくり散歩するのが好きですので。ステータスやスキルなどはまたおいおいと。
それではよろしくお願いします。

| 自己紹介 | 03:00 | comments(1) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER