LOKI殴りアコプリ交流所跡地



| - | | - | - |
発光式のお知らせ

JUGEMテーマ:Ragnarok

 

2010年 3月14日(日曜日) 16時過ぎ〜

で今の所進めたいです。

以下 詳細

持ち物 お一人様枝一本(金欠で用意できないので自腹でお願いします;)

たまり場(画像参照)から16時過ぎに送迎ポタを出します。

現場に着いたら 自分がサイコロを振るのでそれと同じ目を出した人が近くに来て枝を折ります。被った場合はサドンデス。

見事発光させた人には手作りチョコをプレゼント!

発光させた後は記念撮影。

大体こんな感じかなぁ・・・

おやつは300円まで!バナナはおやつに入ります。
酒飲み歓迎。でもお酒に飲まれるな!



| 企画 | 22:57 | comments(3) | - |
殴りアコプリ祭り 6/21(日)13:30〜 大聖堂前集合です
 今週の日曜は殴りアコプリ祭りですよ!

開催日時 6月21日(日)13:30〜
集合場所 プロンテラ大聖堂前

お時間のある方、どんどん参加してくださいまし〜

私もオシャレしていきます
 
ブリーフもとうとう頭装備になったようです。

| 企画 | 21:15 | comments(0) | - |
【殴りアコプリ祭り】本日 6/6 22:00〜 大聖堂前集合
まぁ、G狩りてわけでもないと思うんだけど、集まれる機会に集まっとくのも悪くはないかと。

JUGEMテーマ:Ragnarok 

| 企画 | 00:09 | comments(0) | - |
ネタPTも がんばりました!
 こんにちわ〜 昨夜のET遠足では 大変お世話になりました ♪
 5Fで 私が最初に 転んだ時の SSしか撮っていませんでした・・
 もっとたくさん SS撮っておけばよかった! (それどころじゃなかった?)
 途中で りゅーじさんが いなくなった理由が 今わかりました。。



| 企画 | 12:29 | comments(1) | - |
殴りアコプリ Only ET遠足の顛末
人数が1PTに収まりきらなかったので、ガチで上を目指すチームと
楽しくETに遠足に行くチームとに分かれて登頂することに。

ほとんどSSとってないんですが、↓がガチPTの最後の画像。

40Fにてリタイア

それぞれ40Fリタイアと10Fリアイアという結果でした。

嵐が強いという感じではなかったんですが、アンフロ持ってきてない\(^o^)/
だって、40Fまでいくとは思わなかったんだもの^^;

次回は対策してリベンジかなー?

なにはともあれご参加頂いた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!(゜▽゜)
またあそぼーぜー!

JUGEMテーマ:Ragnarok

| 企画 | 01:10 | comments(4) | - |
【企画】ET行こうぜ! 5/16 21:00 ピラ前水場集合
本日です!

参加できそうなひとはご参加くださいなー。
参加条件はLv50↑、転んでも泣かないこと!

せっかくなのでコミュニティ参加者だけでなく、
ここをご覧の殴りアコプリの皆様もご一緒にどうですかー?
ご参加頂ける方は上記の日時にピラ前水場までおこしくださいなー。

JUGEMテーマ:Ragnarok


| 企画 | 03:52 | comments(6) | - |
【企画】ETいこうぜ!
殴りアコプリだけで一度はいっとかないとね。
せっかくなのでコミュニティ参加者だけでなく、
ここをご覧の殴りアコプリの皆様もご一緒にどうですかー?
Lv50↑、転んでも怒らないことが参加条件!

土曜の夜あたりが集まりやすいんかな。9日とか16日とかの21時あたり?
場合によっては2PTにわけて同時並行で進める感じかな。

みなさま参加可否とご都合の良い日時をお教え頂けると幸い。

ちなみに殴り魔法職は25Fでリタイヤということでした。
ならば、目標は25Fクリアで!(゜▽゜)

JUGEMテーマ:Ragnarok 

| 企画 | 10:07 | comments(4) | - |
【次回集会のお知らせ】5/2 22:00〜 聖堂前【殴りアコプリ祭り】
例によって殴りアコプリ祭りに便乗です。

もしかしたらETいくかも。いかないかも。

JUGEMテーマ:Ragnarok

| 企画 | 18:44 | comments(5) | - |
【企画じゃないけど】ブログ移転しました
ブログ移転しました。

ろくのみやはひとの善意を信じます。
しかし、わたしの「信じる」という概念は、ちょっと特殊です。
わたしは「信じる」を「裏切られても良いやと覚悟する」という意味に使います。

しかし、これはわたし個人の信念にすぎません。
そんなもののためにメンバーのみなさんを、そしてここを見てくださるみなさんを
垢ハックなどの危険に晒すわけにはいかない、と思い、その結果の移転です。

最初からこういう形式のブログを選択しなかったことは、ろくのみやのミスです。
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

> メンバーの方へ
IDは右のPforile一覧にあります。
リストにないひとはろくのみやにご連絡ください。
あと逆にリストにあると不都合のある方もご連絡ください。
初期パスワードはIRCなりRO内でお聞きください。
そして、必ず、パスワードを独自のものに変更してください。
これは自分一人のためではなく、ここを訪れるすべてのひとの安全のために、です。
お手数ですが、なにとぞお願いします。

ログインは、サイドバーの下のほうにある「管理者ページ」から。
ニックネーム、自己紹介、パスワード変更などは、
ブログ設定−ユーザー設定から。

そして、、コメントの移行は、、、、ごめんなさい(´・ω・`)
気力が尽きました。。

あとフリースペースとかは完全にろくのみやの趣味です(゜▽゜)
まずければ、撤去しますので、言ってください。。(´・ω・`)
なんか追加要望あればいってください。
リンクとかオススメ商品とかも。

まぁ、あれだ、楽しくやろうぜ!(゜▽゜)

2009/4/23追記:
一晩寝て気力をチャージしたのでコメントも移行しました。
やっぱ、コメントあってのブログだしね!(゜▽゜)

ともなって、旧撲殺教会ブログのパスワードを変更しました。
以後、あちらは凍結ということでよろ〜。

JUGEMテーマ:Ragnarok

| 企画 | 21:02 | comments(3) | - |
【企画つーか相談】このブログでなにやってこっか?
ろくのみやです。

自己紹介が一段落したら、そのあとどうしようかなー、とずっと悩んでいたのですが、
せっかくのコミュニティなんだからみんなに聞けばいいや、と思考放棄してみました。

恒常的なコンテンツとしては「日記/雑談」があるのでよいと思っていますが、
「日記/雑談」と言われてもネタに困るよ、というわたしみたいなひとのために、
やっぱりなんらかの方向性のあるコンテンツがあった方が記事書きやすいかなーと。

たとえば思考放棄する前に考えていたのは、「みんなの狩場紹介」とか。
殴りアコプリテンプレを元にしつつ、そのひと自身のLv、ステ、装備、狩り方の
観点から、その狩場の紹介をしてみる、というようなの。同じ狩場でもたぶん
全然違う観点でみえてくると思うので面白いかなぁ、とか思ってみたり。

あとは「今日の一枚」とか? SS一枚ぽんとはるだけ。
でも、これって「日記/雑文」と競合しそうだな。。

あとは方向性のあるコンテンツではないけど、こんなのあったら便利だなー、
というのがあれば。たとえば「リンク」とか「メンバ一覧」とか。

ROに限らず、どんなんでもいいと思うんだけど。
みんなのアイデアがもらえたらなーと思います。
思いつきLvでいいので、よろしくお願いします!(゜▽゜)

JUGEMテーマ:Ragnarok

| 企画 | 20:30 | comments(2) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER